倉工日記

家が完成するまでや、その他建築に関するあれやこれやを紹介します

新兵器

先日導入新兵器

新兵器

キーボード(笑)

しかし只のキーボードと侮るなかれ、

実は無線なんです。

ノートパソコンのキーボードでは、どうも近すぎる感じがしてまして。。。

コレに換えたら、なんと10メートルもいけちゃうんです!

ただし10メートルの位置から、文字を打っても見えない・・・

同じカテゴリー(家具)の記事
座面製作体験
座面製作体験(2013-11-12 07:28)

テーブル
テーブル(2013-05-07 22:53)

ツマミ修理
ツマミ修理(2012-09-15 20:01)

ブランコ
ブランコ(2012-07-04 06:51)

無脚テーブル
無脚テーブル(2010-11-05 23:25)

この記事へのコメント :
初めまして、私も以前からLogikool使っていますよ。
パソコン本体(6万を切る値段で買ったi7,870,6GBメモリー、1TB搭載勿論新品ですよ)をHDMIでシャープの52型液晶TVに接続してコードレスキーボードとマウスで5m離れてのネットサーフィンを楽しんでいます。
Posted by 芝犬リンと暇つぶし at 2011年06月17日 21:14
Logikoolー間違いましたLogicoolでした。
Posted by 芝犬リンと暇つぶし at 2011年06月17日 21:17
芝犬リンと暇つぶし さん

コメントありがとうございます。

なるほど!
無線のキーボードは
大型のTVで使用するのですね!
今度やってみます。
TVは26インチですが(笑)
Posted by ratarata at 2011年06月18日 18:49
無線のI PADまだまだ使えていませんー
先日事例発表があって、かなりつかいこんでいる人いてビックリです。今後の変化に御期待あれ!
Posted by おっはー at 2011年06月20日 21:40
私も使い込んでますよ!

へそくりを・・・・

もうありません・・・・
Posted by ratarata at 2011年06月21日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新兵器
    コメント(5)