倉工日記

家が完成するまでや、その他建築に関するあれやこれやを紹介します

明日は建前

明日は建前です!

今日はプレ建前

明日は建前

刻みは順調に終わりました。

明日は建前

こちらのお住まいは、構造上化粧が多いんです。

明日は建前

化粧に、建具が収まる箇所は、この時点で溝を彫っておきます。

さあ安全第一でがんばるぞ!!

同じカテゴリー(たんぽぽ)の記事
植栽
植栽(2012-04-12 19:51)

見学会3日目
見学会3日目(2012-02-25 23:14)

完成見学会2日目
完成見学会2日目(2012-02-19 23:19)

完成見学会初日
完成見学会初日(2012-02-18 23:15)

明日は完成見学会
明日は完成見学会(2012-02-17 23:50)

洗面所の小物達
洗面所の小物達(2012-02-16 23:20)

この記事へのコメント :
構造上化粧ってなんですか?
今度教えてください♪

明日のお餅拾い楽しみにしてます〜
お手伝いもさせてくださいね!!
Posted by mikitymikity at 2011年09月28日 12:41
せっかくの建前のお誘い、お手伝いに行けなくてすいません(涙)
また声かけてくださいね!

夜の酒のお誘いも♪ (笑)
Posted by NKCNKC at 2011年09月28日 22:27
mikityさん

先日の建前はありがとうねぇ!!

おかげさまで、お持ち撒き、盛り上がりました!!

ちなみに構造上化粧とは、

この建物の構造が、そのまま仕上げとして出てくる部分

のことです。

説明が下手でスンマセン(汗)


NKCさん

建前気にかけてくださって、

ありがとうございました。

またお誘いさせて頂きます。

夜のお誘いを重点的に(笑)
Posted by ratarata at 2011年10月04日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は建前
    コメント(3)