倉工日記

家が完成するまでや、その他建築に関するあれやこれやを紹介します

ご来場ありがとうございました。

先日の、倉田工務店 秋の感謝祭

晴天の中、行うことが出来ました太陽

沢山の方に来て頂き大盛況でした~

ご来場ありがとうございました。

テーブル作りも

ご来場ありがとうございました。

地元野菜も上昇

野菜は、近所の皆様に助けてもらって、

ご来場ありがとうございました。

お米にもち米にトマト

ご来場ありがとうございました。

生姜にピーマン

ご来場ありがとうございました。

落花生

ご来場ありがとうございました。



ご来場ありがとうございました。

キュウリにさつまいもに里芋

山芋もあったのですが、撮る前に完売(汗)

ご来場ありがとうございました。

ちょうど野菜の植え替えの時期で、揃えるのが困難の中

沢山揃えることが出来ました。

それだけでなく、赤飯や、煮豆まで用意して頂いてくれました。

本当にありがたいです。

お会計係は、小2の姪っ子達・・・

ご来場ありがとうございました。

ヒヤヒヤしましたが、よく出来ました!!

ご来場ありがとうございました。

ちゃんとメモも取ってくれてありがとね!


長押ってなあに?って問い合わせが多かったですが、

現物はこんな感じ

ご来場ありがとうございました。

雑誌を置いたり、ハンガーを掛けたり、手すりとしても使えます。

個人的な意見ですが、トイレにあるとムチャクチャ便利です。

トイレが長くなっちゃいますけど(笑)


テーブルは、

ご来場ありがとうございました。

ご来場ありがとうございました。

こんな感じ180㌢×90㌢

9台売れ、1台注文が入りました~

大赤字なのでもうやりませんが(笑)

ご来場ありがとうございました。

皆さんネチに作ってましたよ~

皆さんに喜んでもらえてホントよかった・・・

そして手伝って、助けてくれた方達が、いてくれたこそ楽しめました。

本当に感謝です。

来年もやりますかね・・・どうしよっかな(笑)

同じカテゴリー(住まい・建築)の記事
刻んでます
刻んでます(2019-02-05 23:53)

準備中
準備中(2019-01-26 18:57)

選択肢が増えた
選択肢が増えた(2017-05-18 07:28)

明日は建前
明日は建前(2015-04-15 20:14)

役物
役物(2015-04-14 14:55)

図面
図面(2015-03-16 20:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来場ありがとうございました。
    コメント(0)