倉工日記

家が完成するまでや、その他建築に関するあれやこれやを紹介します

本日は見学会!

本日は つながりはうす の見学会最終日。




道端に生えていた雑草が何処かセミっぽくて(笑)
ついつい飾っちゃいました

天気もギリギリ持ちそうですね!

お待ちしておりますm(_ _)m

場所、詳細はこちら

同じカテゴリー(つながりはうす)の記事
明日はOPEN HOUSE!
明日はOPEN HOUSE!(2013-05-17 23:15)

ええ感じに
ええ感じに(2013-05-15 20:22)

自分だけの食器棚
自分だけの食器棚(2013-05-14 21:06)

障子取付
障子取付(2013-05-13 19:05)

この記事へのコメント :
こんにちは。
はじめまして。
有限会社 キムラ装備のmintoちゃんです。

昨日は(幸の家)、ご挨拶も出来ずすみませんでした。
上棟式、お疲れさまでした。
手際の良さ、素敵な出来栄えに感動しています。
これからときどきのぞかせていただき、写真を撮らせていただきたいと思いますが、よろしいでしょうか?

昨日のブログ記事にリンクさせていただきました。
ご迷惑でしたら、お知らせください。
キムラ装備の2つのブログのお気に入りに入れさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
Posted by mintoちゃんmintoちゃん at 2013年07月08日 17:52
mintoちゃん さん
こんばんは
コメントありがとうございます。
建前は、雨が降るかとヒヤヒヤしましたが、
干からびる程の天気になって良かったです(笑)
工事工程の写真はどうぞどうぞ撮って下さいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ratarataratarata at 2013年07月12日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は見学会!
    コメント(2)