倉工日記

家が完成するまでや、その他建築に関するあれやこれやを紹介します

椅子が・・・

一年前に買い換えた椅子が早くも調子が・・・

足のコロの部分が曲がってスムーズに動きませんicon21

椅子が・・・

薄い鉄板に軸を簡単に溶接してあるだけでしたので、負荷がかかって曲がっちゃったんでしょうねicon13

そこでコロを取替えました。

椅子が・・・

今度は厚めの鉄板付のコロを4点ビス止めicon11

しっかりしていてスムーズicon02

見た目も

before
椅子が・・・

after
椅子が・・・

しっくりきてますicon22


同じカテゴリー(家具)の記事
座面製作体験
座面製作体験(2013-11-12 07:28)

テーブル
テーブル(2013-05-07 22:53)

ツマミ修理
ツマミ修理(2012-09-15 20:01)

ブランコ
ブランコ(2012-07-04 06:51)

新兵器
新兵器(2011-06-17 19:27)

この記事へのコメント :
いすいーっす♪
Posted by シーン・メイキングシーン・メイキング at 2009年05月22日 17:44
シーンメイキングさん

こんばんは

返事送ったつもりが送ってなかったですね・・・スミマセン

直球なダジャレありがとうございます(^o^)

同じ椅子がもう一脚あるのでそれもそろそろ直し時かな
Posted by ratarataratarata at 2009年05月31日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
椅子が・・・
    コメント(2)