倉工日記

家が完成するまでや、その他建築に関するあれやこれやを紹介します

黒くてシックです

7~8割外壁が仕上がりましたicon22

全体にライトアイボリー色で、梨地仕上げ(ザラザラした仕上げです)

黒くてシックです

アクセントにダークグレーのタイル調

黒くてシックです

そして、建物から出ている所には黒く塗装した木の羽目板を貼っていますicon11

黒くてシックです

メリハリが効いていますicon02


同じカテゴリー(新居の家)の記事
目地が…
目地が…(2015-06-08 16:58)

お引渡し
お引渡し(2015-06-05 16:58)

小梁
小梁(2015-04-27 11:35)

進んでいます。
進んでいます。(2015-04-20 11:24)

枠廻り詳細図を描く
枠廻り詳細図を描く(2015-03-31 14:58)

屋根が葺き終り
屋根が葺き終り(2015-02-24 18:30)

この記事へのコメント :
明日は初イベント☆
楽しくいきましょう!
Posted by NKC at 2009年08月22日 19:53
イベントお疲れ様でした!!

みんなで企画した事が
一歩前に踏み出せた事、
とっても嬉しく思います!!
今後ともよろしくお願いします。


P.S
『ナッツ』は伝説として語り継がれます!!
次の日大丈夫でした??
また『ナッツ』しましょ(笑)
Posted by 黒琢黒琢 at 2009年08月24日 03:13
NKCさん 黒琢さん


昨日はお疲れ様でした (*_ _)


イベント・打ち上げ共に盛り上がりましたね((´∀`))


第二回もイベント・打ち上げ共にがんばりますね(笑)
Posted by ratarataratarata at 2009年08月24日 13:28
先日はお疲れナッツです☆
また下ネタナッツしましょう!(笑)
Posted by NKC at 2009年08月24日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒くてシックです
    コメント(4)