倉工日記

家が完成するまでや、その他建築に関するあれやこれやを紹介します

かなりのしばらくです(汗)

気がつけばアレヨアレヨと時が過ぎ・・・

約2か月ぶりの更新となってしまいました涙

更新しない間も、「いつ更新するの??」とお声をかけてくれた皆様に感謝ですニコニコ

この2ヶ月間 「ゆるり」の竣工や、

かなりのしばらくです(汗)

「アパートリノベーション」の竣工等がありました。

かなりのしばらくです(汗)


これからはバンバン・・・

いや自分の身の丈にあった尺度で更新していきますので、

これからも見てやって下さい汗

この記事へのコメント :
あぁ~~もぉ~~

TKが更新するのずぅ~っと待ってたぁ(笑)

って言う自分もご無沙汰でしたけど。。。(汗)

お互い無理せず頑張って行きましょう!!

ワイワイ騒ぎたい近頃です。。。

ではでは☆
Posted by 黒琢黒琢 at 2010年04月02日 22:32
これから、倉工日記楽しみに見たいと思います♪
ステキな家ですね!!
Posted by mikitymikity at 2010年04月05日 21:07
どうも黒琢さん
最近バンバン更新してますね!
黒琢さんのホームページも新しくなり
これからバリバリじゃないですかぁ!!
ブログ楽しく拝見させてもらいます。


mikityさん
こんにちは、
倉工日記をはじめて、早2年が経ちました。
未だにアクセス数がしょっぱいのは、
日頃の更新と内容のタマモノだと思います(笑)
これからも、コアな方か、身内に見てもらえるよう、
精進していきますので、宜しくお願いします!
Posted by ratarata at 2010年04月06日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かなりのしばらくです(汗)
    コメント(3)