倉工日記

家が完成するまでや、その他建築に関するあれやこれやを紹介します

さらに模型

先日作った模型

さらに詰めて作りました

さらに模型

今回は屋根勾配や軒の深さを検討

さらに模型

ねずっちみたいに「だいぶ整いました」(笑)

タグ :模型

同じカテゴリー(住まい・建築)の記事
刻んでます
刻んでます(2019-02-05 23:53)

準備中
準備中(2019-01-26 18:57)

選択肢が増えた
選択肢が増えた(2017-05-18 07:28)

明日は建前
明日は建前(2015-04-15 20:14)

役物
役物(2015-04-14 14:55)

図面
図面(2015-03-16 20:42)

この記事へのコメント :
軒先のトップライト?採光の瓦? いいですね~
施主様からの要望ですか?それとも提案でのアイディアでしょうか?
光、風・・・自然とうまく付き合っていくか?取り込みながらも排除していく・・・
反することなので大変難しいですが、ここぞの設計力で勝ち抜いてちゃって下さいー
Posted by おっはー at 2010年08月22日 21:54
先日はお疲れ様でした。

私も、軒の深さ
負けないようにがんばります(笑)
Posted by NKCNKC at 2010年08月24日 21:57
先日はお疲れ様でした。

私も、軒の深さ
負けないようにがんばります(笑)
Posted by NKCNKC at 2010年08月24日 22:02
おっはーさん
返事が遅くなってスミマセン 汗
先日はお疲れ様でした~
おっはーさんの はっちゃけっぷり
おみそれいたしました(笑)

軒先は、洗濯物が干せて、かつ濡れない工夫です。
お施主さまのライフスタイルをより快適にするのは、
私たちの仕事ですよね。

NKCさん
返事が遅くなりました 汗
先日はお疲れ様でした~
静岡でも、帰ってからも、
良い話が聞けましたね(笑)
「ドイツの建築基準」について
みくらで会合を開かなければ・・・・(笑)
Posted by ratarata at 2010年08月26日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらに模型
    コメント(4)