倉工日記

家が完成するまでや、その他建築に関するあれやこれやを紹介します

夕日にパシャリ

ふと外を見ると

辺りがまっかっか

今日は夕焼けがキレイでした太陽

こりゃブログネタになるなと

急いで屋根に昇ってパシャリ汗

夕日にパシャリ

うまく撮れませんでした(笑)

タグ :写真夕焼け

同じカテゴリー(生活)の記事
はまぞう
はまぞう(2017-08-09 19:56)

鰆の西京焼き
鰆の西京焼き(2013-12-12 21:03)

初物‼
初物‼(2013-04-16 18:39)

穴場
穴場(2013-04-02 05:26)

やった!
やった!(2013-02-12 18:46)

この記事へのコメント :
夕方まっかっかでしたね~
私も写真を試みましたが、
やはりうまく撮れませんでした・・・

やっぱり同じ考えの人がいるもんですね~(笑)
Posted by NKCNKC at 2010年08月19日 20:24
NKCさん
こんばんは

そうでしたか~
私も考えてたんですよ~
そろそろNKCさんと呑み行きたいな~って(笑)
Posted by ratarataratarata at 2010年08月19日 20:29
たしかに、今日はめちゃくちゃ赤くてキレイでしたー
なんかヤバイくらい?
こういう時って大地震など起きなければいいのですが・・・。
今日も西日本は猛暑、東日本は涼しい・・・なんか変ですよね~
Posted by おっはー at 2010年08月19日 22:07
私も常にまっかっかですよ おしりが・・・・
Posted by 310 at 2010年08月19日 23:55
おっは~さん
おはようございます

地震はマズイですよ~
家の会社は津波危険地域に指定されてるんですから 汗
今日は夜なべしてイカダ作ろ(笑)


310さん
おはようございます

奥さんに叩かれ過ぎじゃないですか?
私は週3くらいは まっかっかですけど(笑)
Posted by ratarata at 2010年08月21日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕日にパシャリ
    コメント(5)