倉工日記

家が完成するまでや、その他建築に関するあれやこれやを紹介します

今日の完成見学会

今日は台風の中

ほっこりの完成見学会でした汗

幸い雨だけで風がなかったのが、せめてもの救い

でも足元が悪い中、皆さん見に来て頂きました。

感謝感謝ですニコニコ

明日も見学会行いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

夜撮った写真がありますので、

ちょっとUP

今日の完成見学会
ダイニングキッチン

今日の完成見学会
リビング

今日の完成見学会
リビングダイニング

今日の完成見学会
キッチン

今日の完成見学会
書斎

です。

明日も頑張ります力こぶ

※「ほっこり」の完成見学会のおしらせ

お施主様のご厚意で完成見学会を開催致します。

■日時:10月31日(日)  10:00~17:00
■場所:浜松市西区伊左地町
■構造:木造2階建て

詳細はコチラ

不明な点がございましたら、
下記の電話・メールにてお問い合ください。

倉田工務店
TEL :053-486-1314
FAX :053-486-4013
E-mail :spyc9mt9@pure.ocn.ne.jp
URL :http://www.kurata-koumuten.com



同じカテゴリー(ほっこり)の記事
見学会終了しました
見学会終了しました(2010-10-31 20:30)

大切な場所
大切な場所(2010-10-28 20:52)

コダワリテスリ
コダワリテスリ(2010-10-23 21:02)

お披露目
お披露目(2010-10-21 19:18)

見学会のご案内
見学会のご案内(2010-10-19 19:01)

この記事へのコメント :
結構降りましたね~

明日、マニアックなところを探しに行かせていただきます(笑)
Posted by NKCNKC at 2010年10月30日 20:16
今回もマニアックポイント満載です!
お待ちしておりますm(_ _)m
Posted by ratarata at 2010年10月31日 07:13
私も本日参上させて頂きます。チビ共々おじゃましま~す。
Posted by おっはー at 2010年10月31日 07:23
おチビちゃんと遊びに来てくださいね!
実家で作った柿、ありますので、
もって行ってくださいね~
なんせ家の柿は、見た目は悪いが、
味も悪い(笑)
はっこんな時間!!
現場へ行かなきゃ
お待ちしておりますm(_ _)m
Posted by ratarataratarata at 2010年10月31日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の完成見学会
    コメント(4)