倉工日記

家が完成するまでや、その他建築に関するあれやこれやを紹介します

仮設工事

しばらくブログをおさぼりしてました涙

奥様に「あーた!ブログ更新は、モチベーションのバロメータですわよ!」とお叱りを受けまして・・・


来年建前のお施主さまの家、

母屋の解体に伴い仮設工事を行いました。

仮設工事

キッチン・お風呂・トイレの

3大水廻り、

しばらく不便な生活をされますので、

ちょっとでも解消できればと、トイレはウォームレットに交換しました温泉

これから寒い日が続きます。

便座でヒヤッとするのは辛いですもん雪


同じカテゴリー(愉しみ。)の記事
一年点検
一年点検(2012-08-31 22:59)

感謝々です
感謝々です(2011-09-13 06:44)

完成見学会最終日
完成見学会最終日(2011-07-18 22:48)

見学会2日目
見学会2日目(2011-07-16 23:13)

見学会1日目
見学会1日目(2011-07-15 21:34)

明日から完成見学会
明日から完成見学会(2011-07-14 23:03)

この記事へのコメント :
私も飲みに行って、帰りに日が出ていると
ヒヤッとします(笑)
Posted by NKCNKC at 2010年12月09日 22:27
私はお財布の中を見てヒヤッとします。
Posted by おっはー at 2010年12月09日 22:47
三段オチを考えたのですが、
ボキャブラリーの無さにイラッとします。
Posted by ratarata at 2010年12月10日 20:12
お兄様がんばってー!!!
Posted by mikitymikity at 2010年12月10日 21:14
私は妄想しながらニヤッとします。
Posted by NKC at 2010年12月10日 22:44
mikityさん
どうもリアルお兄様です。
みなさんワタクシ本当のお義兄さんですよ~
貢いじゃうお兄さんと勘違いされそうでヒヤッとします(笑)

それを想像しながらニヤッとしてますよね~
NKCさん(笑)
Posted by ratarata at 2010年12月11日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仮設工事
    コメント(6)