倉工日記

家が完成するまでや、その他建築に関するあれやこれやを紹介します

明日から完成見学会

ついに明日に迫った「愉しみ。」見学会

今日は、朝から

造園屋さんが追い込みに入り、

クリーニング屋さんが追っかけで入り、

エアコン屋さんがエアコンを取り付け、

サッシ屋さんが網戸を取り付け、

畳屋さんが畳を入れ、

塗装屋さんに手直しをお願いし、

電気屋さんに残りの照明を取り付けてもらいました・・・

ピークは16人(汗)

見学会よりも人多いかも(笑)

暑い中みなさんご苦労さまでした。

お陰さまで、きれいに仕上がりました太陽

明日から完成見学会

明日から完成見学会

それにしても、

嵐のようだった・・・

明日から完成見学会



------------------------------

お施主さまのご厚意で、

「愉しみ。」の完成見学会をおこないます。

四季の移ろいを眺めたり、趣味の時間に明け暮れたり、畳のダイニングで家族と食事をしたり・・・、

いつの間にか時間が過ぎ、心が休まり、落ち着き、穏やかになる。

そんな、いつも変わらない日常の中に、ちょっとした変化を愉しめる家。

時間のある方はぜひお越し下さい。

詳細はコチラ

■日時:7月15日(金)  10:00~16:00
    7月16日(土)  10:00~16:00
    7月17日(日)  10:00~16:00
■場所:浜松市西区伊左地町
■構造:木造2階建て

ご不明な点がございましたら、
下記の電話・メールにてお問い合わせください。

倉田工務店
TEL :053-486-1314
FAX :053-486-4013
E-mail :spyc9mt9@pure.ocn.ne.jp
URL :http://www.kurata-koumuten.com

同じカテゴリー(愉しみ。)の記事
一年点検
一年点検(2012-08-31 22:59)

感謝々です
感謝々です(2011-09-13 06:44)

完成見学会最終日
完成見学会最終日(2011-07-18 22:48)

見学会2日目
見学会2日目(2011-07-16 23:13)

見学会1日目
見学会1日目(2011-07-15 21:34)

お庭造り
お庭造り(2011-07-13 20:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から完成見学会
    コメント(0)