倉工日記

家が完成するまでや、その他建築に関するあれやこれやを紹介します

完成見学会最終日

「愉しみ。」完成見学会最終日

午前から沢山のお客様がみえ、ありがたいです。

使い勝手や、こだわったポイントなどなど説明したかったのですが、

私のキャパがちっちゃくて、テンパッてしまいました汗

3日間付き合ってくださった、お施主さま

本当にありがとうございました。

完成見学会最終日
玄関から見える、階段 大工さんの手作りです

完成見学会最終日
障子っていいですね

完成見学会最終日
地窓もリッパな採光になります

完成見学会最終日
照明が低く感じられるかと思いますが、テープルを据えると、ちょうといいんです。

完成見学会最終日
眺めが最高なんです

完成見学会最終日
デッキきもちいいですよ

完成見学会最終日
どーん

同じカテゴリー(愉しみ。)の記事
一年点検
一年点検(2012-08-31 22:59)

感謝々です
感謝々です(2011-09-13 06:44)

見学会2日目
見学会2日目(2011-07-16 23:13)

見学会1日目
見学会1日目(2011-07-15 21:34)

明日から完成見学会
明日から完成見学会(2011-07-14 23:03)

お庭造り
お庭造り(2011-07-13 20:26)

この記事へのコメント :
グイっとい~っぱい行きましょう。月末はテニス合宿でがぶ飲みですー
Posted by おっはー at 2011年07月18日 23:31
おっはーさん

返事が遅くなってすみませんでした~
月末は、テニスの合宿だか、
ビールの合宿だか分からなくなりそうですね。
残ったビールはワタクシまで(笑)
Posted by ratarata at 2011年07月22日 21:03
こんにちは<(_ _)>

先日は、ご来場 ありがとうございました<(_ _)>

皆さんに お会いできず 残念でした。

奥様・お子さんにも お会いしたかったです(T_T)
宜しくお伝えくださいね(^◇^)

また 遊びにいらしてくださいね~~\(~o~)/
Posted by ウッチー ウッチー  at 2011年07月26日 10:35
ウッチーさん

先日は見学させて頂きありがとうございました。
こだわっているところや、
どういった材料を使ったなど、色々と勉強になりました。
次回はぜひとも親子揃ってウッチーさんにお会いしたいです。
よろしくお願いします~。
Posted by ratarata at 2011年07月28日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成見学会最終日
    コメント(4)