倉工日記

家が完成するまでや、その他建築に関するあれやこれやを紹介します

日頃の行いが良いせいか・・・

日頃の行いが良いせいか、本日は配筋検査・・・

いやーどしゃぶりです・・・雨

日頃の行いが良いせいか・・・

超架設のテントを作って作業中力こぶ


雨と雨の間に検査してもらいました。

日頃の行いが良いせいか・・・

検査は問題なく合格太陽

当社は構造計算をして配筋をおこないますので、

今回ほっこりで使う、主筋(基礎の上下に入る鉄筋のことです)は直径22㎜

日頃の行いが良いせいか・・・

重っ


同じカテゴリー(ほっこり)の記事
見学会終了しました
見学会終了しました(2010-10-31 20:30)

今日の完成見学会
今日の完成見学会(2010-10-30 20:01)

大切な場所
大切な場所(2010-10-28 20:52)

コダワリテスリ
コダワリテスリ(2010-10-23 21:02)

お披露目
お披露目(2010-10-21 19:18)

この記事へのコメント :
雨の中お疲れ様でした。
今日は久しぶりにがっつり降りましたね~
多少は降らないと梅雨になりませんから。気にしないでいきましょう。
がっちり配筋、基礎で頑丈な家作りを宜しくお願いしますー
Posted by おっはー at 2010年07月09日 23:03
おっはーさん

こんばんは、

昨日は雨ひどかったですが、

うって変わって今日はピーカンで、

良かったです。

これも日頃の行いですかね(笑)
Posted by ratarata at 2010年07月10日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日頃の行いが良いせいか・・・
    コメント(2)