倉工日記

家が完成するまでや、その他建築に関するあれやこれやを紹介します

蓮華

ほっこりの現場近くに蓮根畑があるんですが、

一月前から花を付けてキレイでしたので

パシャリとやってきました太陽

蓮華

ピンク色のつぼみですから、

備中(びっちゅう)って種類ですかね

蓮華

結構花芽を付けていましたよ花

仕事にあくさく働くだけでなく、

たまには息抜きも良いもんですニコニコ

息抜きばっかりはいけませんけど汗


話は変わりまして、

只今現場進行中のほっこりですが、

お施主さまのご好意により、

8/8(日)13:00~17:00

現場見学会を開くこととなりました。

長期優良住宅とはどんな仕様なのか、

一般の住宅と何処が違うのか体験できると思います。

ご興味のある方は

倉田工務店のHPからお問い合わせフォーム

現場見学会希望と書いて下さい。

お問い合わせ待ってますキラキラ

蓮華


同じカテゴリー(ほっこり)の記事
見学会終了しました
見学会終了しました(2010-10-31 20:30)

今日の完成見学会
今日の完成見学会(2010-10-30 20:01)

大切な場所
大切な場所(2010-10-28 20:52)

コダワリテスリ
コダワリテスリ(2010-10-23 21:02)

お披露目
お披露目(2010-10-21 19:18)

この記事へのコメント :
長期優良住宅のこと、
いろいろ教えてください。
ゆっくりアサヒの麦サイダーでも
飲みながら(笑)
あと酒の肴もですね~
Posted by NKCNKC at 2010年07月31日 22:04
NKCさん

こんにちは

昨日は

早朝2時から釣り

仕事

花火大会

家でキリンの麦サイダー

ぽっくり

でした(笑)


長期優良住宅は、

麦サイダーが無いと

うまく説明できませんのであしからず(笑)

ですからぐいっとやりましょう!
Posted by ratarataratarata at 2010年08月02日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蓮華
    コメント(2)