倉工日記

家が完成するまでや、その他建築に関するあれやこれやを紹介します

自分だけの家具

自分だけの家具

これ、なんだか解ります??

木製だとはわかりますが何に使うのかは・・・・

上の画像をパタンと倒すと

自分だけの家具

これでも解りづらいですが涙

これL型の机なんです。

書斎に取り付けるため、家具屋さんに製作してもらいました太陽

さらにココから本棚を付けたり、引き出しを付けたり、デスクライトを付けたりしますキラキラ

自分仕様に作られた家具、オススメですよグッド

同じカテゴリー(ゆるり)の記事
ゆるり
ゆるり(2011-02-11 22:57)

昔ながらの手押井戸
昔ながらの手押井戸(2010-04-22 20:27)

ゆるりその後
ゆるりその後(2010-04-16 19:43)

外壁下塗り中
外壁下塗り中(2010-01-28 16:58)

見所
見所(2010-01-14 17:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分だけの家具
    コメント(0)