倉工日記

家が完成するまでや、その他建築に関するあれやこれやを紹介します

ゆるりその後

只今「ゆるり」の外構工事中

今回は縦格子

窓や

ゆるりその後

フェンスに

ゆるりその後

庭にはデッキ

ゆるりその後

カーポートも完成

外講があると無いでは

ゆるりその後

↑なし

ゆるりその後

↑あり

アングルは違いますが

全然ちがうでしょキラキラ

工事はまだまだ続きます。

今度は造園工事と

井戸の手押ポンプの取付工事

造園工事は建物をより引き立ててくれる大切な工事です太陽

あと一息 がんばっちゃいますよキャー



同じカテゴリー(ゆるり)の記事
ゆるり
ゆるり(2011-02-11 22:57)

昔ながらの手押井戸
昔ながらの手押井戸(2010-04-22 20:27)

外壁下塗り中
外壁下塗り中(2010-01-28 16:58)

自分だけの家具
自分だけの家具(2010-01-21 17:54)

見所
見所(2010-01-14 17:47)

この記事へのコメント :
たくさん釣れましたかぁ~??
Posted by NKC at 2010年04月21日 22:44
NKCさん

おはようございます

コメントをする前にすでに何度もお会いしてますね(笑)

ご存知の通り、刺身的な結果でした(笑)

また釣に行ったときはビタミンEの豊富な魚持ってきます!!
Posted by ratarata at 2010年04月27日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるりその後
    コメント(2)