倉工日記

家が完成するまでや、その他建築に関するあれやこれやを紹介します

もちまき

今回2日間で建前を行いました。

一日目は晴天に恵まれて

順調キラキラ

もちまき

棟から見る風景 いい感じです太陽

もちまき

2日目 天気予報では午後から崩れだすとのこと

夕方になると結構降ってます涙

もちまき

でも沢山の方が拾いに来てくれましたニコニコ

雨の中 ワッショイワッショイ

もちまき

もちまき

みなさん袋いっぱい拾ってにんまりニコニコ

それをみてお施主さんもにんまりニコニコ

同じカテゴリー(ゆるり)の記事
ゆるり
ゆるり(2011-02-11 22:57)

昔ながらの手押井戸
昔ながらの手押井戸(2010-04-22 20:27)

ゆるりその後
ゆるりその後(2010-04-16 19:43)

外壁下塗り中
外壁下塗り中(2010-01-28 16:58)

自分だけの家具
自分だけの家具(2010-01-21 17:54)

この記事へのコメント :
建前いいですね~!
大工やってて最高の晴れ舞台ですからね!
その後の一杯も超最高!!
一杯どころじゃないですけどね(笑)
Posted by NKC at 2009年11月03日 19:05
NKCさん
こんばんは

そうですね いいですね!
普段より張り切っちゃて
次の日 からだがギシギシしちゃいますが(笑)
心地いいギシギシ感です!
Posted by ratarataratarata at 2009年11月03日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もちまき
    コメント(2)