倉工日記

家が完成するまでや、その他建築に関するあれやこれやを紹介します

ここがキモ!!

造り付け(オーダーメードで造ってもらう扉や家具の事)の建具や、

家具を取り付けるために重要な事太陽

図面ですびっくりびっくり

もちろん無くても大工さんの能力で、納めることは可能ですが、

やはり建物をデザインしていくうえで、意図している形に、キレイに納めるには、

図面が必須上昇

職人さんとの打合せもスムーズですし、

竣工後のアフターメンテナンスにも細かい図面があれば怖いものなしまるっ

ですから沢山沢山図面を描くんです汗

ここがキモ!!

ここがキモ!!

ここがキモ!!

ここがキモ!!

こちら枠廻り詳細図

ゆるりでは40枚ほど描きました。

その他の図面も合わせれば只今120枚

ここがキモ!!

完成するまでにあと30枚は描こうかな力こぶ

同じカテゴリー(ゆるり)の記事
ゆるり
ゆるり(2011-02-11 22:57)

昔ながらの手押井戸
昔ながらの手押井戸(2010-04-22 20:27)

ゆるりその後
ゆるりその後(2010-04-16 19:43)

外壁下塗り中
外壁下塗り中(2010-01-28 16:58)

自分だけの家具
自分だけの家具(2010-01-21 17:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここがキモ!!
    コメント(0)